2017年02月26日

俺たちの戦いはこれからだ

池田恒興


戦国大戦最後の週末ということでワンドロらしい
「ありがとう戦国大戦」って言われても1時間で描くものの題材としては重すぎる
まあ言いたいことは近いうちに

最初は指差しポーズにしようと思ったけどなんかそれもなーと思い変な形に
posted by みづきまさみ at 02:25 | Comment(0) | 雑記

2017年02月22日

222

池田華菜と前川みく

猫の日らしいです
当然こやつらの誕生日なわけで
池田ァの絵はよく描いたけど池田華菜の絵を描くのは初めてかもしれない(哲学)
池田の方が歳上なのになぁ……

個人的にはもっとザックリ1時間くらいで描くか線画から丁寧に描くかどっちかしたほうが良かったと思いました
posted by みづきまさみ at 23:56 | Comment(0) | 雑記

2017年02月11日

その目は優しかった

鹿島さん

JFの釣り目ポテンシャルが低いということが判明し柔和な釣り目の練習用に描いた鹿島さん
難しい
やはり魔性の優しさ
最初はラフだったけどなんか線入れたくなり適当に塗りスカートは途中で力尽きて描くのが面倒になりました
今日からイベントだそうで

特に下を描いてないのでR-18じゃなくていいのか、15なのか、いやせっかく18なら勿体無いからガッチリいろいろ描いておくべきなのか、色々と難しいので好き勝手できる自サイトはやはりいいなと思いました


夏コミにはたぶん関係ありません
tag:艦これ
posted by みづきまさみ at 01:30 | Comment(0) | 雑記

2017年02月10日

スカーレットと豊洲の大トロ

スカーレット

深夜に話題になった話

個人的には小までですかね
tag:WLW
posted by みづきまさみ at 23:05 | Comment(0) | 雑記