2017年03月31日

ありがとう戦国大戦

いけだし!全員集合!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30933302
というわけで稼働も.NETも終了と言う事で戦国大戦動画最終回でございます
いや正直よくもまあこんなに続いたなと
最初はサムネもパーツもコラメインでキャラも二人のみで労力最小で失踪しないようにしようとか思っていたけど失踪しないばかりか手間ばかり増えていく……
お疲れ様でした

集合絵とか正直めんどすぎると思います
一番面倒なのはあまり使わなかったカードの絵をパーツごとに毎回調べることでした
次に何かゲームを看取るまでやりません……って言うとまたなんか終了するんだろうか
大きい絵はピクシブかギャラリーあたりに置いておきます

終わったけれど全然終わった気がしないんだ
posted by みづきまさみ at 23:45 | Comment(0) | 雑記

2017年03月29日

Last Battle

朝池島の戦い
後編

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30181133
去年やったのを貼り忘れていただけなんですがまあ
長い戦もこれで終結ということで

奴とは根本的に価値観が違うけどよく何年も関係が続いてるなと思います
会ったことすら無いのに
またどっかのゲームで戦うことはあるんかな

最終回は近日中に
posted by みづきまさみ at 23:13 | Comment(0) | 雑記

2017年03月20日

はぴばー2017

大庭詠美ちゃん様


1年振り(ry
いや常日頃から描いたらいい気がするんだけどなんか日常描くには照れるというかなんというか
遠近感は多分滅茶苦茶だと思います

はぴばー
このポーズならぱんつ広げてる差分も作ればよかった
多分ちゃんさまの涙目の絵は全部おしおき後のようなイメージで描いてる気がする
しおらしいモードでもたまに昔のようなわがまま放題くいーんモードになって膝の上で叱られるのだと思う、たぶん
posted by みづきまさみ at 23:56 | Comment(0) | 雑記