2017年04月23日

ゴートゥーヘーァ

どうも海月です

突然ですが4/23(日)の歌姫庭園に参加します
参加とは言いにくいけど……
ン41 Jellyfish Factory
ペーパーくらいしか無いですが許してください
前川みく

いやアイマス初参加でこの体たらくってどうなの
世界が深すぎて辛いな
どうせ上澄みしか出力できないのに

本の計画は一応あります
受かれば夏くらいになりそうですが
受かれば
posted by みづきまさみ at 05:33 | Comment(0) | 告知

2017年04月14日

ナーガの系譜

ユリア(FE)

FEHのユリア

FEHはなんとなく稼動当初から無課金でちまちまやっているのですが、あんまりソシャゲブラゲにありがちなノルマ的なものが忙しくないのが良いと思います
ルキナ(魔)、オルエン(青)、ユリア(緑)、オリヴィエ(踊)ですがポイントの兼ね合いで入れ替えたり
FEは紋章〜GBAくらいまでしかやってないので覚醒以降のキャラはまるでわかりませんが!
聖戦で当時一番好きだったキャラはディアドラだったのですが、5章は大変ショックでした
淡い色の髪に弱い属性はこの頃ついたのかもしれません
NTR属性はありません

落書きはどのくらいらくがき感を残した仕上げにするのかのバランスが難しいと思います
早けりゃいいってもんでもないけれど
tag:FEH
posted by みづきまさみ at 00:20 | Comment(0) | 雑記

2017年04月07日

くらげの気持ちになるですよ!

市原仁奈

スマホ導入を機に始めたデレステも最近ではProフルコンが終わりMas通常クリアに挑戦している頃であります
パレードとか最後の方公演目標辛い
フェスは奏が少し欲しかった気もしますが通常市原君、姫川君、早坂君で終了
前川に備えたい
くらげのきぐるみってなんだよ(哲学)

普通の女の子は〜さんと呼ぶことが多いのですが、守備範囲外のちびっ子はなぜか君付けしてしまうのはなんでなんだろうか
市原君とかミクサ君とか

デレ劇場おもしろいです
ルームのこたつ片付けなきゃ……
posted by みづきまさみ at 23:32 | Comment(0) | 雑記