2017年08月18日

何もしてないのに疲れた

どうも海月です
夏コミお疲れ様でした
何もしてないけれど

リトル・アリス


ゲストに描く予定だったアリス君は発行先の本が延期ということになりました
また発行の連絡が来たら報告いたします
あとは友人のところに色紙とか

有難い事に本ができたら置いても良いというお話は頂けていたのですが
やっぱり自分の場所がないと精神的な踏ん張りが効かないというか
そういうところは……どうにかならないだろうなあ

冬に期待
tag:WLW
posted by みづきまさみ at 04:54 | Comment(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]